nature-hobbyのブログ

趣味である日本淡水魚・昆虫・プラモデル・資格を中心に皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

【プラモデル】180SX製作①

どれも中途半端な趣味の1つであるプラモデルについて、現在は180SX後期型を製作中。後期型はテールランプが丸くて、個人的には前期型より好きである。

f:id:nature-hobby:20190825194919j:plain

180SX

プラモデルって、やらなくなると本当に放置プレイが続くんだよな。。みんなどうやってモチベーション維持しているのか気になる。

 

というわけで、このキットもボディにサフを2回吹いて、完全に放置。一応、シートにもサフ吹いて、赤でレカロ風してやる気を出そうと思ったけど、結局サフ止まり。無理でした。

f:id:nature-hobby:20190825195328j:plain

ボディ

f:id:nature-hobby:20190825195350j:plain

シート

こうやってブログを上げて、アウトプットすれば少しはやる気になるんじゃないかという淡い期待。

 

次の着手はいつになるか全く読めない状況です。

気が向いたらまた書きます。

 

今はクワガタに夢中なもんで、すいません!

 

 

フジミ模型 1/24 インチアップシリーズ No.167 ニッサン180SX TYPE X RPS13後期型 '96 プラモデル ID167