nature-hobbyのブログ

趣味である日本淡水魚・昆虫・プラモデル・資格を中心に皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

新年最初のブログ!やっぱりノートeパワー~ラゲッジのデッドニング

明けましておめでとうございます。

ということで、新年、やることがなく、やっぱり車弄りです。

 

前回、余った制振材をバルクヘッドに貼り付けましたが、まだ余っていたので、サブウーハーを取り付ける予定のラゲッジルームに取り付けました。

 

f:id:nature-hobby:20200102190214j:plain

毎回で申し訳ありませんがbeforeの写真を撮り忘れ、afterのみしかありません。

あっ、ブログにアップするんだと思った瞬間、時すでに遅し。

 

といいますか、こんな湿布みたいに適当に貼って効果あるの?と自分でも疑問です。

本来なら、この上にフェルトや吸音シートを施工するのでしょうが、コストと時間の関係で省略させて頂きます。あくまで余ったシートなんでw