nature-hobbyのブログ

趣味である日本淡水魚・昆虫・プラモデル・資格を中心に皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

プラモデル 再開?

寒い、寒すぎて家から出たくない。

そんな時、ふと目に留まったのは積みぷら。。
去年は気合い入って買いまくったなぁ。
でも、作らんかったなぁ。

ちょっと始めるか、、ということで零戦21型から手をつけました。一応、流し込み接着剤で、ここまでは完了。
f:id:nature-hobby:20201213220116j:plain

といいますか、プラモって、完璧に仕上げようと思うから手をつけるのが億劫になっちゃうんですよね。これ、仕事と似ている。

バリ取り、サフ吹き、しなくたっていいんですよ。
大事なのは楽しむこと!

ボチボチ進めていきますよ。では!