nature-hobbyのブログ

趣味である日本淡水魚・昆虫・プラモデル・資格を中心に皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

ブログ記事数10件達成!

ブログを始めて約1週間。10件の記事を書くことができた。嬉しい。正直続くかどうか不安であったが、自分の好きなことを書けば、毎日書けるのだということが分かった。

 

これからは30件目標で頑張るぞー!!

そもそも自分がブログを始めたきっかけは、アウトプットである。

思ったこと、感じたことをアウトプットすることで、精神的に安定するというのが第一の目的。

 

確かに、アクセス数も気にならないと言ったら嘘になる。

しかし、まずはアウトプット。色々な情報を発信して自分で納得し、それが他の方に有益になるのだったら、更に嬉しい限りである。

 

今後も、趣味のクワガタ、淡水魚、プラモ、仕事について、メンタルなど自分が興味のあることを中心にやっていきます。